チェルノブイリの原発事故で勉強になった

日本の中で今深刻な問題になっているのが原発事故です。チェルノブイリで発生した原発事故を参考にして今後は安全性を求めて改善をしてほしいと思います。

チェルノブイリの原発事故で勉強になった



小鳩のチェルノブイリ ヨモギ

2013-12-23

明日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

ぼくもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

父(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればEMSグローブは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

ボノラートとダイエットシェイク バナナ味は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、肩コリ体操より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

17時も今度からは散歩の時間。

休みもまったり過ごそう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

17時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはぼくも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

函館に大好きなしそ餃子
食べにいくくらい!?

でも皆さんの話を聞いてると、
17時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

――――――以上で今日の報告を終わります。

保育士

高級賃貸評判

天然むすめ



紀のチェルノブイリ 汚染水

2013-12-21

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だと俺は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いうまい棒(たこ焼き味)や甘いスイーツを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間くらい前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「朝方12時ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを一週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
俺の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに6KG減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆様も、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

白髪染めランキング

副業

白髪染めランキング



ここのチェルノブイリ 地図 汚染

2013-12-20

わたしは、食パン屋さんに行くのが大好きです!
日々のように足が向いてしまいます。

食パン屋さんって
何十種類もの食パンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが食パン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でも減量中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さい食パンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはの減量難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく醤油とんこつラーメン位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの食パン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーの食パンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系の食パンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもウエストがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
そのトレーニングが脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、減量の強い味方なんですよね!

ですから減量中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系の食パンや調理食パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
食パン屋さんでは、硬めの食パンがオススメ!
減量の大きな味方になってくれますよ!

無料出会いランキング

オーネット

在宅ワーク稼げる



でんのチェルノブイリ 汚染地図

2013-12-19

みなさんは、10時午後22時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
わしの場合は午後です。

10時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
午後は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
午後は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

午後食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 10時食のカロリー - 午後食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

昨日の場合は、10時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
午後はポテトチップスうすしお味で900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

消費者金融比較

在宅ワーク比較

カリビアンコム入会



あやののチェルノブイリ らばq

2013-12-17

減量中でも、
低カロリーのスナック菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいチーズケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら体操でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのスナック菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
腹がすいている時に、
甘くて高カロリーのスナック菓子は
減量的にはNG!

腹がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、減量の天敵です!

要するに、腹がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですから減量中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のデザートって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、減量中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
デザートは少しだけにしておきましょう。

こうした減量の知識の積み重ねが、
減量に向いた生活習慣と体質づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

内職高収入

高収入バイト情報

在宅ワーク

« Older Entries
Copyright © 2011 チェルノブイリの原発事故で勉強になった All Rights Reserved.